エステタイム 口コミ

「エステタイム」の脱毛体験プランが安い!

エステタイムという近畿(大阪、兵庫、京都、奈良)に展開している脱毛サロン・痩身エステへ行ってきました!

 

エステタイムは脱毛だけでなく痩身もしているエステだそうです。

 

エステタイムの受付

 

ネットを見ても比較的口コミの出回っていないサロンだと思いますので、実際に体験した人の口コミを探して、このサイトを訪れてくれた人も多いのではないかと思います。

 

このブログでは、リアルな体験談を書いていきますので、是非参考にしてみてください!

 

エステタイム、施術の個室

 

私は「エステタイム」のページを見ていたら、2箇所×4回脱毛出来て3,780円という、とってもお得なプランがあったので、はじめから契約するつもりで行きました。

 

ひじ下やひざ下も選べてこの値段は安いですよね!? 他のエステでは、ひじ下、ひざ下、背中などは、脱毛する面積が広いため、お試しプランから除外されていることが多いのです。

 

ほかにも顔脱毛が初回限定価格や、VIO脱毛のプランもありました。

 

ただし、キャンペーン内容は、期間限定の企画が多いようで、常に変わるようです。もしかすると現在のキャンペーンでは、もっと安くなっているかもしれないので、下記より、エステタイムの最新の情報をご確認ください!

 

 

脱毛のキャンペーン(最新版)はこちらを確認。

 

 

痩身ダイエットのキャンペーン(最新版)はこちらを確認。

 

 

「エステタイム」の体験コース、予約はとりやすい!?

 

私がエステタイムをネットで予約したのが6/2。

 

その日のうちに電話がかかってきて、

 

「6/3の一番早い時間帯に行きたいです」

 

というと

 

「では6/3、11時にお待ちしております」

 

とあっさり予約成功!

 

平日は比較的予約がとりやすいそうです。

 

電話の女性は、非常に丁寧で聞き取りやすい話し方でした。

 

 

「エステタイム」の雰囲気は・・・!?

 

私が行った「エステタイム梅田店」は、ヨドバシカメラよりさらに北側にあります。

 

NU茶屋町や中津駅近くですので、谷町線東梅田駅や、御堂筋線梅田駅から行くひとはかなり歩かなければいけません。

 

中規模の商業ビルの6階にありました。

 

大阪府大阪市北区芝田1-10-10 芝田グランドビル6階

 

口コミでも投稿されているイメージのとおり、店舗内はあまり広くありませんが、清潔で明るい空間でした。

 

店員さんは3人いました。20代後半〜30代といった感じです。

 

カウンセリングスペースは受付の前にあり、個室ではありません。

 

エステタイムのカウンセリングスペース

 

施術室は個室ですが、受付から見える位置にありカーテン間仕切りなので、中の声や施術の音は聞こえてきました。

 

梅田店の施術室は、おそらく3つだと思います。店内は段ボールが置いてあったり、衝立で簡単に仕切って居るだけだったり、庶民的で親しみやすい感じです。

 

事前に口コミで読んでいたとおり、いわゆる「エステ」というようなゴージャスな感じは全然ありませんでしたね^^;

 

でも、内装にお金をかけて、施術料金も上がってしまうより、いいのではないでしょうか。

「エステタイム」はカウンセリングの説明が丁寧でした!

まずカウンセリングです。

 

カウンセリングシートを書き終わると、すぐに店員さんがきてくれました。話やすい雰囲気の女性で、エステタイムの脱毛についてしっかり教えてくれました。

 

エステタイムは光脱毛です。なので、レーザー脱毛(医療脱毛)との違いをいろいろ教えてくれました。

 

カウンセリングで聞いたこと
  • 光脱毛の方が、光が広範囲に広がるので、毛穴が曲がっててもしっかり脱毛できる
  • でも、回数はレーザー脱毛よりかかる
  • 日焼けしてると3カ月くらい施術できなくなる
  • メラニン色素に反応する機械なので、肌が黒過ぎると施術できない
  • 保湿をしておくとそのぶん光が浸透するので、しっかり脱毛できる

 

私はこれまで数多くの脱毛サロンの体験に行きましたが、エステタイムが一番「脱毛の仕組み」をしっかり認識して伝えてくれるという印象を受けました。

 

これは素晴らしいことですので、もっと口コミで書かれてもいいと思いますね(笑)。

 

エステタイム、カウンセリングのお茶

 

カウンセリングスペースでのカウンセリングの時点では、

 

「3,780円のキャンペーンのプランでいいです」

 

というと

 

「わかりました、ではそのプランで」

 

という感じで、とくに勧誘もありませんでした。

 

カウンセリングは20分ほどでした。

 

この間、ひとりお客さんが来て施術室に案内されていました。施術室からは声はほとんど聞こえてこず、ピッピッと機械の音が響くだけでした。

 

施術に慣れているお客さんだったからなのか、エステタイムはあまり施術のときに声かけしないサロンなのかわかりませんが、

 

「静かな施術だな〜」という印象を受けました。

施術前のお肌の確認にドキドキ☆

「エステタイムの3,780円のプランをご契約して頂くに当たり、肌の調子や毛の量を見させていただきたいのですが、よろしいですか?」

 

と聞かれたので、施術室で見てもらうことにしました。

 

施術室は広めで、ベッドには分厚いビニールが敷いてありました。こちらも事前に口コミで読んでいたとおりの雰囲気。

 

エステタイム、施術用ベッド

 

窓にはカーテンがしてありましたが、日差しが入って明るい施術室でした。

 

私は、もともとワキは脱毛済みで、契約するつもりがなかったのですが、

 

「ワキも見せてください」

 

と言われたのでキャミソール姿で待ちました。

 

店員さんが入ってきて、足と腕、ワキを見てくれました。

 

私はすでに他サロンでワキや足の施術をしていたのですが、電話のとき

 

「すでに施術した箇所はエステタイムではできません」

 

と言われたので、足の施術経験は黙っていました。

 

でも店員さんは私の足を見て、

 

「脱毛、したことありますか…?」

 

と聞いてきたのでびっくり!

 

よく見てるな〜と驚きでした。

 

でも、エステタイムの体験価格で契約できなくなったら嫌なので、

 

「え、そうですか?」

 

ととぼけておきましたが・・・。

 

ワキと腕、そして足の毛の量を目視で確認。そして潤い具合を機械で計測してくれました。

 

とくに問題なかったので、脱毛可能という判断をいただきました。

 

 

エステタイムで現在、申込み可能なプランはこちら。

 

 

他の脱毛サロン・痩身エステと較べて、エステタイムは安いというのが、率直な感想です!

 

エステタイム 店舗情報

梅田店 大阪府大阪市北区芝田1-10-10 芝田グランドビル6階
寝屋川店 寝屋川市緑町5-8 イオンモール寝屋川2階
りんくう泉南店 大阪府泉南市りんくう南浜3-12 イオンモールりんくう泉南1階
つかしん店 尼崎市塚口本町4-8-1 グンゼタウンセンターつかしんひがしまち南館2階
西宮北口店 西宮市北口町1-1 アクタ西宮 西館2階
京都洛南店 京都府京都市南区吉祥院御池町31番地 イオン洛南ショッピングセンター2階
橿原店 橿原市曲川町7丁目20-1-262 イオンモール橿原(アルル) ノースモール2階

 

 

「良かった〜、じゃあ契約して帰ろう…」と思っていたのですが、なんとそこから予想外に、施術室でそのままの姿勢(寝てる状態)で、軽く勧誘がはじまりました。

 

そんな展開は口コミでも見たことがなかったのでちょっとビックリです(笑)

 

このページのトップへ戻る

姉妹サイトの紹介

ホンキで、肌革命!

  • ヒゲの女って!

    http://www.xn--sck3cz55n.com/
    ヒゲが濃くて、伸びている女子ってヤバイと思いませんか。実際、男子や周りからはどう思われているのでしょうか。

  • 美肌になりたい

    http://www.cosme-fever.com/
    美肌になりたい女性のためのおすすめスキンケアがこちら。シミ、シワ、くすみなど肌トラブルをなくしたいなら…